『東京のびのび教室のパークスクール最新のお知らせ』をどこよりもいち早く皆様に公開をします。(募集だけではなく参加者への事前のお知らせや到着遅延情報などもお知らせ予定です。)
なお、メール会員登録して頂ければ公開のタイミングを逃さずに募集開始の日時をメール配信致します。

全46件 【No.21 〜 No.40】 / 前の20件1 2 3次の20件
  • 2021年12月24日(金)

    2022春休み子どもスキースクール宿泊合宿

    メリークリスマス!子ども達の冬休みが始まりした。こらから2021冬休みスキー教室も開幕です。さて、早くも2022春休み子どもスキーテックの開催も決定しました。年明け1月中旬のエントリー開始を予定しています。こまめにホームページをチェックしてみて下さい。今年もありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 2021年11月16日(火)

    東京の子ども縄跳び教室と言えば

    秋の小学校入試も終わりが近づき11月から冬に向かい幼稚園や小学校でも縄跳びシーズンになりますね。縄跳び検定も始まるのではないでしょうか?日曜日のレッスンでも子供縄跳び教室が始まり既にステップアップクラスは定員に達しました。個人指導や来年1月のご受講は引き続き賜っております。

  • 2021年10月25日(月)

    2021冬休み子どもスキースクール

    毎年恒例の信州・菅平高原スキー場で開催されるジュニアバッジテスト検定合格へ向けた幼児と小学生の為の『2021冬休み子供スキーテックin菅平高原』が12/26-29の4日間で開催されます。パークスクールに参加している皆様も東京のびのび教室のスキースクールへ脚を運んでみては如何でしょうか?このところバッジテスト受験者合格率100%が続いております。ぜひ、子ども達の大きな成長や自信を付けにチャレンジして下さい。既に一部クラスではウェイティングになっています。ご家庭のご予定が分かる開催一か月半前になると一気にお席が埋まる傾向がございます。ご希望のコースはお早めに確保して下さいね。
    ⇒画像は、当教室のスキーレッスンが全日本スキー連盟SAJ志賀高原スキー学校のポスターとパンフレットに掲載されました!

  • 2021年9月1日(水)

    秋の子供鉄棒教室は満員御礼

    秋の子ども鉄棒教室は定員に達しましたので受付を終了させて頂きました。他のレッスン同様に追加募集等は一切行いません。なお、画像の秋・冬の子ども縄跳び教室は開催が11月ですのでまだ空きがございます。短期完成を目指して頑張りましょう。皆様のご参加をお待ちしています。

  • 2021年3月8日(月)

    2021年4月からの新年度開講

    立春も過ぎ少しずつ皆様も春4月からの新年度に向かっている事と感じます。東京・日本橋事務局でも2021年4月からは新たに開講スタートします!毎週日曜日には春の日曜日の子ども体操教室からレッスンを開催しますが、感染症対策の為、参加人数を2、3名に限定しほぼ個人指導形式ですのでお早めにお席の確保をお願いします。(新規ご入会も受け付けております。)画像は所有の海の合宿所グランドオープン時に会員の皆様とゴルフに行った時の写真です。子供でもちゃんとラウンドを廻って来ましたよ!様々な体験から成長を願っています。1日完成型の体操教室は、出来たから自信に繋がって欲しいと願っています。皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

  • 2021年1月11日(月)

    2021明けましておめでとうございます。

    春までの日帰りレッスンは陸上スキートレーニング倶楽部ならびに個人指導を除き休講中ですが(2021春スキーは開催します!)早くも次年度の1年分の日帰りスクールの募集を公開しました。(パークスクール春夏秋冬の各スクールページをご覧下さい。)また、前回2020冬休みスキーツアーではジュニアバッジテスト全員合格100%のスキースクールが次回2021春休み3/26-29にて開催します。2021春休み子どもスキーテックに掲出しておりますし2021こども体操教室ハイパーサポートクラブも受付が始まりましたので皆様のエントリーをお待ちしています。なお、屋外でのレッスンは比較的安全性はありますが、感染拡大防止に付き参加人数を半数8名⇒4名限定(一部2名のみ)に絞りほぼ個人指導での対応となります。ある意味で非常に手厚くバリューのある日帰り1日の活動ですので、落ち着きましたらお顔を見せて下さいね。この様な状況下で休講続きですが、春からはリニューアルし再開講します。本年も引き続きお子様の成長をサポートします。

  • 2020年12月21日(月)

    2021年間型子供体操教室ハイパーサポート先行受付

    コロナ渦の為、感染拡大防止の観点より本年度の日帰りデイスクールレッスンはほぼ全て休講とし個人指導タイムで対策を施し開講しております。この様なご時世ですが、早くも次年度に向けて2021年5月春開講のハイパーサポートプログラム体操教室のエントリーを開始しました。当教室で唯一の年間クラスですが、本年度はお申し出の会員様よりお振替での対応となりました。次年度は更に参加人数を絞り定員6名⇒4名限定で先行募集受付します。(年間で一度きりの募集になります。)子供体操教室の「跳び箱・鉄棒・縄跳び」にテーマを絞り宿泊夏合宿サマースクールも付いた非常にバリューのあるコースとなっています。詳しくは、2021年間型子供体操教室ハイパーサポートクラブに掲出してございます。新たにリスタートするレッスンにご期待ください。対策を施し少人数より小人数さらには個人指導中心のお教室へ時代に合わせて生まれ変わります。もちろん、初めて新規の方のお申し込みも大歓迎です。

  • 2020年10月19日(月)

    秋以降の活動について

    春の休業期間から9月の再スタートまでお待たせして申し訳ありませんでした。個別・個人指導は継続して賜っておりますし、夏休みサマースクールは当教室所有の合宿所にてお声掛け頂いた会員様のみでお一人もしくはご兄弟や親族関係でお面持ちのある方のみですが、画像の通り開催していました。秋の子供体操教室レッスンは引き続き個人指導タイムとします。なお、11月にはジュニアとキッズの陸上スキートレーニング倶楽部を予定していますし、12月には2020冬休み子供スキーテックin菅平高原を開催し現在エントリースタートしました!ぜひ、またお顔を見せて下さいね。

  • 2020年5月11日(月)

    休講期間延長について

    平素より東京のびのび教室パークスクールをご利用頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策として、会員様と当スタッフの健康と安全を第一に考え、4月1日(水)より当面の間、休講とさせて頂いておりましたが、さらに政府や自治体からの発表を鑑み、5月末(5/31)まで休講を延長させて頂きます。2020サマースクール・サマーキャンプのエントリーもそれに伴い6月初旬以降の受付スタートとなります事をお含み置き下さいませ。ご参加の皆様には、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。画像は、休業期間中の日本橋事務局です。写真にフォーカスを当ててみましたので場所が分かるでしょうか…。

  • 2020年3月27日(金)

    2020年4月休講のお知らせ

    東京都知事の要請を受けてその指示に従い4月の日曜日の通常スクールレッスンを全て休講とする事をお知らせします。会員の皆様にはご迷惑お掛けしますが、子ども達の安全の為にはご理解下さいませ。なお、当スクールは屋外での活動の為、三次元的な拡散により影響は少ないと考えられておりますので、大型連休後は開催手立てを施し世の中の動静によりますが、レッスン再開できるように努めて参ります。休講中は、youtube等でも動画配信を行っておりますし、お伺いし個別の指導につきましてはその限りではございませんので引き続きお子様の成長に合わせてお声掛け下さいませ。画像は、通常レッスン会場です。また、同じ場所で皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。なお、WEB募集要項は今回の休講を踏まえ公開しておりませんが、5月以降のプログラムにつきましては、今までと変わらず4月もお引き受けしておりますので、皆様のエントリーをお待ちしています。

  • 2020年2月10日(月)

    2020春の新スタート新開講募集開始

    2020年4月よりの新規ご入会会員受付中です。詳しくは東京日本橋事務局までフォーム受付をご利用ください。短期完成型少人数制体操教室を選ぶなら日曜日の子供体操教室パークスクールです。
    「アウトドアプログラムの遠足+子供体操教室の1日短期種目完成」
    春からの次年度は『縄跳び』をほぼ全てのレッスンで取り入れます。単に縄跳び運動だけではないカリキュラムは、スキーバッジテスト等にも対応!
    そして
    1.参加費は消費税がアップでも昨年度と同じで値上げしていません!
    2.日帰りデイスクールは次年度より更に参加人数を絞り充実のカリキュラムへ変更。定員8名⇒6名になります!(予定)
    3.会員orビジター一般参加問わず参加のスクールレッスンのお子様の写真を限定公開しレッスン中にも即ダウンロードできるサービスが本格始動します!
    フォトギャラリー
    春からの新開講にご期待ください。

  • 2020年1月13日(月)

    2020新年スタートからの春休みスキースクール

    新年おめでとうございます。年末の冬休み子どもスキーテックでは、ジュニアバッジテストならびに一般BT検定受験者全員合格100%でした。冬休みは久しぶりの全員合格の快挙。さて、2020年も始まっています。寒い時期ですが、室内を利用した日曜日のトレーニングや個人指導タイムでの縄跳びなど…。そして次回2020春休みスキーキャンプツアーも募集が始まります。(すでに継続特典の事前受付は終了)年度はまだまだ続きます。ぜひ、新年からも皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。
    追記:
    画像は昨年冬スキーのスタッフです。今回はあえて腕を組んで見ました…。(笑)

  • 2019年12月6日(金)

    2020年1月こども体操教室・大縄跳びキャンセル待ち

    早くも来年2020年1月レッスン新春第一弾の『子ども体操教室・大縄跳びチャレンジ(短縄指導付き)』は好評に付き定員に達しました。寒い時期ですがお申込みありがとうございます。この時期は幼稚園や保育園、小学校でも縄跳び週間や検定、大縄跳び大会がありますね。2月の個人レッスンタイムや平日限定の個人指導などで引き続き縄跳びのレッスン受付中です!ぜひ、短期完成を目指しお子様に自信を!皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。東京日本橋事務局

  • 2019年11月12日(火)

    12/1子ども縄跳び教室欠員募集

    先日11月10日にステップアップクラスが終了しましたが、前回からの連続受講の欠員の為、緊急募集3名のみ先着となります。ステップアップクラスは連続受講が原則ですが、縄跳びならその(2)からでも抵抗なくご参加できます。12月子ども縄跳び教室の受付フォームよりお申し込み下さい。

  • 2019年10月27日(日)

    11月陸上スキートレーニング倶楽部・残席1名のみ

    毎年大人気の冬休みスキー教室前に開催する(財)全日本スキー連盟SAJジュニアバッジテスト検定合格の為の『陸上スキートレーニング倶楽部2019-2020第一回目』は好評に付き残席残り1席のみ!第二回は会場とカリキュラムを変えて、春休みスキースクールに向けて急斜面攻略ポディショニング講座やスケーティング新バランスボードを導入予定。また、2020新年からの子ども体操教室は1日で滑れるアイススケート講座やマット運動、ボールなどの人気種目が登場します。只今エントリー受付中です。東京日本橋事務局までフォームよりお願いします。

  • 2019年10月1日(火)

    子供体操教室・鉄棒逆上がりから縄跳び二重跳び

    秋のパークスクール1日短期完成型こども体操教室は毎週日曜日に開催中です。画像は、先日の唯一の年間クラスハイパーサポートクラブでの一コマ。生まれて初めて逆上がりが出来た!今季は何と一日で参加者全員100%補助無しでの逆上がりが完成しました。出来る為の最短の近道の独自メソッドが子ども達を伸ばす!秋のスクールをクリックして鉄棒逆上がりから目指せ縄跳び二重跳び。さらには、スキー陸上トレーニング倶楽部までジュニアバッジテスト検定完全網羅。お申込みはフォームより東京日本橋事務局までご連絡くださいませ。どこよりも少人数制の手厚い指導が特徴です。

  • 2019年8月5日(月)

    秋からのデイスクール体操教室レッスン受付中

    秋の運動会対策かけっこからジュニアバッジテスト検定に向けた陸上スキートレーニング、さらには人気の縄跳び二重跳びや鉄棒逆上がりまで、アウトドアクラブはカニ釣りに出掛けます!現在、日本橋事務局にて受付中ですので、左のバナーから「秋・冬のスクール」をクリックしてフォームよりお申込み下さい。どの受講も少人数制です。暑い夏ですが、秋からも引き続き皆様のご参加をお待ちしています。

  • 2019年6月18日(火)

    サマースクールキャンプ夏合宿ツアー残席僅か

    もうすぐ子ども達の夏休みですね。夏休みは期間が長いので、ご家族の予定もなかなか決まらない…。あと1か月後に迫っている第一弾のサマースクールをはじめ今夏もだいぶお席が埋まってきました。すでにウェイティングの2019サマーキャンプも出てきましたので、ご予定が分かりましたらお早めにお申し込みをお待ちしています。なお、「7/13-15はじめてしっかりキャンプ」・「8/6-9チャレンジサマーキャンプ」のお席のご用意が出来ますので、東京日本橋事務局までお問い合わせください。皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。画像は、事務局前の公園でみんなで写真を撮りました。

  • 2019年5月27日(月)

    夏休みサマーキャンプ子供合宿ツアー受付中

    5月ですが、熱い日々が続いていますね。月末には子ども達の夏休みもスケジュールもそろそろ見えてくるのではないでしょうか。例年夏合宿サマースクールの受付も賑わってくる時期です。さて、今夏も元祖少人数制ホームステイスタイル夏合宿2019夏休み子供サマーキャンプスクールの先行受付中です。同時に2019会員制新規ご入会も出来ますので是非ご参加くださいね。幼児と小学生の夏休みの決定版。大切なお子様を責任を持ってお預かりする事をお約束します。皆様のご参加を東京日本橋スタッフ一同心よりお待ちしています。

  • 2019年4月26日(金)

    2019夏休み子供サマースクール情報

    明日から大型10連休ですね。ゴールデンウェーク期間中は、東京・日本橋事務局は休業ですが、フォームからの受付業務は行っております。さて、例年GW明けより夏休みこどもサマーキャンプの受付になり、大型連休中にWEB募集要項をアップしていますが、まずは2019夏休みこどもサマーキャンプ速報に日帰りデイスクールの告知を行いました。こちらは今から受付が出来ますので皆様のエントリーをお待ちしています。本格的な開講は連休明けの5月よりスタートです。スタッフやリーダーは合宿所で研修会予定です!素敵な休日をお過ごし下さいませ。

全46件 【No.21 〜 No.40】 / 前の20件1 2 3次の20件

パークスクール
日本橋事務局 臨時事務連絡フォーム

TEL 03-4218-7965

WEB中心ですのでメールでのお申し込み・お問い合わせが便利です。
メールフォームはこちらから

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-15 / 事務局受付時間 月〜金 11:00-17:00 
※東京都中央区立日本橋有馬幼稚園と有馬小学校のお隣です。

 

※野外でのスクールレッスンのため、不在にする場合もございます。
会員の方には、いつでも直接つながる専用のカスタマーダイヤルをお伝えします。

パークスクールは東京のびのび教室の登録商標です(C) 2024 パークスクール All rights Reserved.

PAGE TOP