『東京のびのび教室のパークスクール最新のお知らせ』をどこよりもいち早く皆様に公開をします。(募集だけではなく参加者への事前のお知らせや到着遅延情報などもお知らせ予定です。)
なお、メール会員登録して頂ければ公開のタイミングを逃さずに募集開始の日時をメール配信致します。

全36件 【No.1 〜 No.20】 / 1 2次の20件
  • 2022年7月14日(木)

    秋の子ども体操教室受付スタート

    早くも2022-23ウィンターシーズンの幼児と小学生の為のSAJ全日本スキー連盟ジュニアバッジテスト検定合格の『陸上スキートレーニング倶楽部』もエントリーが始まりました。秋は大型種目の運動会対策かけっこ、子ども縄跳び二重跳び、鉄棒逆上がりなどがレッスンに登場します。もちろん初めてでも基礎から練習し体得を目指します。夏休みサマースクールから秋の子供体操教室、そしてスキースクールへと続きます。

  • 2022年5月16日(月)

    子供体操教室は例年5月開講

    本年度まだ間に合います。跳び箱・鉄棒・縄跳びに特化した唯一の年間クラスハイパーサポート子ども体操教室がついに5月29日(日)第一回が開講します。ぜひ、ご参加下さいませ。

  • 2022年4月28日(木)

    大型連休の休業期間

    明日よりゴールデンウィークが始まりますね。皆様今年は如何お過ごしですか?大変恐縮ですが明日4/29〜5/8までお休みを頂きます。例年、スタッフ研修や大型連休後のサマースクール宿泊合宿の募集に合わせて日本橋事務局は休業ですが、海の合宿所のオープン作業など盛り沢山なのです…。画像はタレントのみやぞんさんが林修先生の番組より海の合宿所に遊びに来てくれた時のサインです。
    2022夏休み子供サマースクール・宿泊合宿キャンプツアー
    の開講まで間もなくです。今からスケジュール調整をお願い致します。

  • 2022年4月12日(火)

    2022夏休み子供サマースクール

    ご入園・ご入学おめでとうございます!春休みスキー教室も終わり新年度になりましたね。前回春休みのジュニアバッジテストはJr1級1名Jr2級4名をはじめ全員合格100%でした。一般BT2級合格はもう少し先になりますが、継続の努力で取得を目指して行きましょう!そこで、早くもボーディングスクール形式のホームステイ2022夏休み子供キャンプツアーですが『夏の陸上スキートレーニングガッシュク』の開催も考えています。もちろん例年通り「はじめて・しっかりサマースクール」をはじめ体操教室のホームステイ等も予定しています。昨夏迄のボーディングスクールでのホームステイスタイルから感染拡大を見極めつつ徐々にではありますが、小ユニットでの合宿を計画しています。詳細はGW明け頃になると思いますが、メルマガやホームページにてご案内します。(受付は5月中旬を予定)また『年間型体操教室ハイパーサポートクラブ』も5月29日より開講します!跳び箱・鉄棒・縄跳びに特化したレッスンです。幼稚園の成果の体操や小学校での体育の授業でもそろそろまた通常に戻ると思います。ぜひ皆様のチャレンジをお待ちしています。令和4年度も新たな挑戦を続けます。

  • 2022年2月14日(月)

    2022年5月からの新開講

    残席僅かになって来ました。ジュニアバッジテスト合格を目指す2022春休み子どもスキーテックの最終募集中です。また、唯一の年間型・跳び箱・鉄棒・縄跳びに特化したハイパーサポートクラブは5月新開講です。なお、春からの詳しい募集要項は2022春からの子ども体操教室にアップしております。次年度も引き続き子ども達の成長をテーマにスキルアップしましょう。
    ⇒画像は子ども体操教室が角川書店さんの雑誌の取材を受け「ニガテ克服講座(跳び箱)」として掲載されました。

  • 2022年1月7日(金)

    2022新年おめでとうございます

    松の内も過ぎようとしていますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。さて、昨年末の『2021冬休み子どもスキーテック宿泊合宿』では、全日本スキー連盟SAJバッジテスト検定にてスキー界の登竜門である一般BT2級合格者が出ました!また、ジュニア検定ではJr1・Jr2級をはじめ全員合格100%でした!みんな本当によく頑張りましたね。おめでとう。次回2022春休み(3/26-29)に開催します。もちろん幼児と小学生の跳び箱・鉄棒・縄跳びに特化した子供体操教室も引き続きレッスンします。本年も皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

  • 2021年12月24日(金)

    2022春休み子どもスキースクール宿泊合宿

    メリークリスマス!子ども達の冬休みが始まりした。こらから2021冬休みスキー教室も開幕です。さて、早くも2022春休み子どもスキーテックの開催も決定しました。年明け1月中旬のエントリー開始を予定しています。こまめにホームページをチェックしてみて下さい。今年もありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 2021年11月16日(火)

    東京の子ども縄跳び教室と言えば

    秋の小学校入試も終わりが近づき11月から冬に向かい幼稚園や小学校でも縄跳びシーズンになりますね。縄跳び検定も始まるのではないでしょうか?日曜日のレッスンでも子供縄跳び教室が始まり既にステップアップクラスは定員に達しました。個人指導や来年1月のご受講は引き続き賜っております。

  • 2021年10月25日(月)

    2021冬休み子どもスキースクール

    毎年恒例の信州・菅平高原スキー場で開催されるジュニアバッジテスト検定合格へ向けた幼児と小学生の為の『2021冬休み子供スキーテックin菅平高原』が12/26-29の4日間で開催されます。パークスクールに参加している皆様も東京のびのび教室のスキースクールへ脚を運んでみては如何でしょうか?このところバッジテスト受験者合格率100%が続いております。ぜひ、子ども達の大きな成長や自信を付けにチャレンジして下さい。既に一部クラスではウェイティングになっています。ご家庭のご予定が分かる開催一か月半前になると一気にお席が埋まる傾向がございます。ご希望のコースはお早めに確保して下さいね。
    ⇒画像は、当教室のスキーレッスンが全日本スキー連盟SAJ志賀高原スキー学校のポスターとパンフレットに掲載されました!

  • 2021年9月1日(水)

    秋の子供鉄棒教室は満員御礼

    秋の子ども鉄棒教室は定員に達しましたので受付を終了させて頂きました。他のレッスン同様に追加募集等は一切行いません。なお、画像の秋・冬の子ども縄跳び教室は開催が11月ですのでまだ空きがございます。短期完成を目指して頑張りましょう。皆様のご参加をお待ちしています。

  • 2021年7月9日(金)

    秋からの子ども体操教室は鉄棒・縄跳び

    早くも秋の幼児と小学生の為の鉄棒教室と縄跳び教室のエントリーがスタートしました。運動会対策かけっこや上り棒・雲梯、アウトドアプログラムはカニ釣りにも出掛けます。感染症対策を施しほぼ個人指導対応の少人数・小人数ですので初めての方も安心してご参加になれます。お申し込みは東京日本橋事務局までお願いします。

  • 2021年6月10日(木)

    夏休み子供サマースクール体操教室

    当スクールオリジナルのボーディングスクールの国内子どもホームステイ2021夏休み子供サマーキャンプサマースクール夏合宿の募集が始まりました。今夏も引き続き皆様にお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにしています。夏休みの子ども達は大きく伸びるチャンスです。更なる成長を願っています。

  • 2021年4月24日(土)

    東京都内の緊急事態宣言中のレッスン

    政府の緊急事態宣言を受け、東京都の要請より明日4月25日(日)より5月11日(火)迄のスタジオレッスン・一般向けスタジオ開放を『全て中止(休業)』とさせて頂きます。再開につきましては世の中の動静を鑑みてお知らせ致します。なお、2021夏休み子供サマースクールや引き続き平日の個人指導は今後予定していますのでご安心下さいませ。早く穏やかな日常が戻るとイイですね…。
    ⇒書籍にヨガ・体操のスクールイベントが掲載されました!
    5/12追記:5月中は引き続きミニスタジオの開放ならびにスポーツクラブ内全てのレッスンを休講とします。再開は、6月27日の年間クラスを予定しています。

  • 2021年4月5日(月)

    2021年度新開講こども体操教室

    年度が替わり子どもパークスクール体操教室は毎週日曜日に再開講します。本格的開校は、例年、年間クラスがスタートする大型連休GW後の5月後半からですが、まずは体験とでも言いましょうか。一度脚を運んで頂けると臨場感が伝わると思いますよ。個人指導(プライベートレッスン)も平日を中心に賜っております。また、夏合宿は当教室所有の合宿所施設にて完全予約制ホームステイのサマーキャンプを行い、日帰りのサマースクールもご用意。更には、毎年大人気の冬休みと春休みジュニアバッジテスト合格の為の子供スキースクールも例年通り予定しています。是非、春から夏休みへ!そして冬休み春休みに向けて子ども達を取り巻く一年で大きな成長をサポートします。しっかり感染症対策を施し、皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。東京・日本橋事務局

  • 2021年3月8日(月)

    2021年4月からの新年度開講

    立春も過ぎ少しずつ皆様も春4月からの新年度に向かっている事と感じます。東京・日本橋事務局でも2021年4月からは新たに開講スタートします!毎週日曜日には春の日曜日の子ども体操教室からレッスンを開催しますが、感染症対策の為、参加人数を2、3名に限定しほぼ個人指導形式ですのでお早めにお席の確保をお願いします。(新規ご入会も受け付けております。)画像は所有の海の合宿所グランドオープン時に会員の皆様とゴルフに行った時の写真です。子供でもちゃんとラウンドを廻って来ましたよ!様々な体験から成長を願っています。1日完成型の体操教室は、出来たから自信に繋がって欲しいと願っています。皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

  • 2021年1月11日(月)

    2021明けましておめでとうございます。

    春までの日帰りレッスンは陸上スキートレーニング倶楽部ならびに個人指導を除き休講中ですが(2021春スキーは開催します!)早くも次年度の1年分の日帰りスクールの募集を公開しました。(パークスクール春夏秋冬の各スクールページをご覧下さい。)また、前回2020冬休みスキーツアーではジュニアバッジテスト全員合格100%のスキースクールが次回2021春休み3/26-29にて開催します。2021春休み子どもスキーテックに掲出しておりますし2021こども体操教室ハイパーサポートクラブも受付が始まりましたので皆様のエントリーをお待ちしています。なお、屋外でのレッスンは比較的安全性はありますが、感染拡大防止に付き参加人数を半数8名⇒4名限定(一部2名のみ)に絞りほぼ個人指導での対応となります。ある意味で非常に手厚くバリューのある日帰り1日の活動ですので、落ち着きましたらお顔を見せて下さいね。この様な状況下で休講続きですが、春からはリニューアルし再開講します。本年も引き続きお子様の成長をサポートします。

  • 2020年12月21日(月)

    2021年間型子供体操教室ハイパーサポート先行受付

    コロナ渦の為、感染拡大防止の観点より本年度の日帰りデイスクールレッスンはほぼ全て休講とし個人指導タイムで対策を施し開講しております。この様なご時世ですが、早くも次年度に向けて2021年5月春開講のハイパーサポートプログラム体操教室のエントリーを開始しました。当教室で唯一の年間クラスですが、本年度はお申し出の会員様よりお振替での対応となりました。次年度は更に参加人数を絞り定員6名⇒4名限定で先行募集受付します。(年間で一度きりの募集になります。)子供体操教室の「跳び箱・鉄棒・縄跳び」にテーマを絞り宿泊夏合宿サマースクールも付いた非常にバリューのあるコースとなっています。詳しくは、2021年間型子供体操教室ハイパーサポートクラブに掲出してございます。新たにリスタートするレッスンにご期待ください。対策を施し少人数より小人数さらには個人指導中心のお教室へ時代に合わせて生まれ変わります。もちろん、初めて新規の方のお申し込みも大歓迎です。

  • 2020年10月19日(月)

    秋以降の活動について

    春の休業期間から9月の再スタートまでお待たせして申し訳ありませんでした。個別・個人指導は継続して賜っておりますし、夏休みサマースクールは当教室所有の合宿所にてお声掛け頂いた会員様のみでお一人もしくはご兄弟や親族関係でお面持ちのある方のみですが、画像の通り開催していました。秋の子供体操教室レッスンは引き続き個人指導タイムとします。なお、11月にはジュニアとキッズの陸上スキートレーニング倶楽部を予定していますし、12月には2020冬休み子供スキーテックin菅平高原を開催し現在エントリースタートしました!ぜひ、またお顔を見せて下さいね。

  • 2020年5月11日(月)

    休講期間延長について

    平素より東京のびのび教室パークスクールをご利用頂き誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止対策として、会員様と当スタッフの健康と安全を第一に考え、4月1日(水)より当面の間、休講とさせて頂いておりましたが、さらに政府や自治体からの発表を鑑み、5月末(5/31)まで休講を延長させて頂きます。2020サマースクール・サマーキャンプのエントリーもそれに伴い6月初旬以降の受付スタートとなります事をお含み置き下さいませ。ご参加の皆様には、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。画像は、休業期間中の日本橋事務局です。写真にフォーカスを当ててみましたので場所が分かるでしょうか…。

  • 2020年3月27日(金)

    2020年4月休講のお知らせ

    東京都知事の要請を受けてその指示に従い4月の日曜日の通常スクールレッスンを全て休講とする事をお知らせします。会員の皆様にはご迷惑お掛けしますが、子ども達の安全の為にはご理解下さいませ。なお、当スクールは屋外での活動の為、三次元的な拡散により影響は少ないと考えられておりますので、大型連休後は開催手立てを施し世の中の動静によりますが、レッスン再開できるように努めて参ります。休講中は、youtube等でも動画配信を行っておりますし、お伺いし個別の指導につきましてはその限りではございませんので引き続きお子様の成長に合わせてお声掛け下さいませ。画像は、通常レッスン会場です。また、同じ場所で皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。なお、WEB募集要項は今回の休講を踏まえ公開しておりませんが、5月以降のプログラムにつきましては、今までと変わらず4月もお引き受けしておりますので、皆様のエントリーをお待ちしています。

全36件 【No.1 〜 No.20】 / 1 2次の20件

パークスクール
日本橋事務局 臨時事務連絡フォーム

TEL 03-4218-7965

WEB中心ですのでメールでのお申し込み・お問い合わせが便利です。
メールフォームはこちらから

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-15 / 事務局受付時間 月〜金 11:00-17:00 
※東京都中央区立日本橋有馬幼稚園と有馬小学校のお隣です。
東陽町教室・東京都江東区東陽4-4-13 03(6666)2202

 

※野外でのスクールレッスンのため、不在にする場合もございます。
会員の方には、いつでも直接つながる専用のカスタマーダイヤルをお伝えします。

パークスクールは東京のびのび教室の登録商標です(C) 2022 パークスクール All rights Reserved.

PAGE TOP