『東京のびのび教室のパークスクール最新のお知らせ』をどこよりもいち早く皆様に公開をします。(募集だけではなく参加者への事前のお知らせや到着遅延情報などもお知らせ予定です。)
なお、メール会員登録して頂ければ公開のタイミングを逃さずに募集開始の日時をメール配信致します。

全35件 【No.21 〜 No.35】 / 前の20件1 2次の20件
  • 2020年1月13日(月)

    2020新年スタートからの春休みスキースクール

    新年おめでとうございます。年末の冬休み子どもスキーテックでは、ジュニアバッジテストならびに一般BT検定受験者全員合格100%でした。冬休みは久しぶりの全員合格の快挙。さて、2020年も始まっています。寒い時期ですが、室内を利用した日曜日のトレーニングや個人指導タイムでの縄跳びなど…。そして次回2020春休みスキーキャンプツアーも募集が始まります。(すでに継続特典の事前受付は終了)年度はまだまだ続きます。ぜひ、新年からも皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。
    追記:
    画像は昨年冬スキーのスタッフです。今回はあえて腕を組んで見ました…。(笑)

  • 2019年12月6日(金)

    2020年1月こども体操教室・大縄跳びキャンセル待ち

    早くも来年2020年1月レッスン新春第一弾の『子ども体操教室・大縄跳びチャレンジ(短縄指導付き)』は好評に付き定員に達しました。寒い時期ですがお申込みありがとうございます。この時期は幼稚園や保育園、小学校でも縄跳び週間や検定、大縄跳び大会がありますね。2月の個人レッスンタイムや平日限定の個人指導などで引き続き縄跳びのレッスン受付中です!ぜひ、短期完成を目指しお子様に自信を!皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。東京日本橋事務局

  • 2019年11月12日(火)

    12/1子ども縄跳び教室欠員募集

    先日11月10日にステップアップクラスが終了しましたが、前回からの連続受講の欠員の為、緊急募集3名のみ先着となります。ステップアップクラスは連続受講が原則ですが、縄跳びならその(2)からでも抵抗なくご参加できます。12月子ども縄跳び教室の受付フォームよりお申し込み下さい。

  • 2019年10月27日(日)

    11月陸上スキートレーニング倶楽部・残席1名のみ

    毎年大人気の冬休みスキー教室前に開催する(財)全日本スキー連盟SAJジュニアバッジテスト検定合格の為の『陸上スキートレーニング倶楽部2019-2020第一回目』は好評に付き残席残り1席のみ!第二回は会場とカリキュラムを変えて、春休みスキースクールに向けて急斜面攻略ポディショニング講座やスケーティング新バランスボードを導入予定。また、2020新年からの子ども体操教室は1日で滑れるアイススケート講座やマット運動、ボールなどの人気種目が登場します。只今エントリー受付中です。東京日本橋事務局までフォームよりお願いします。

  • 2019年10月1日(火)

    子供体操教室・鉄棒逆上がりから縄跳び二重跳び

    秋のパークスクール1日短期完成型こども体操教室は毎週日曜日に開催中です。画像は、先日の唯一の年間クラスハイパーサポートクラブでの一コマ。生まれて初めて逆上がりが出来た!今季は何と一日で参加者全員100%補助無しでの逆上がりが完成しました。出来る為の最短の近道の独自メソッドが子ども達を伸ばす!秋のスクールをクリックして鉄棒逆上がりから目指せ縄跳び二重跳び。さらには、スキー陸上トレーニング倶楽部までジュニアバッジテスト検定完全網羅。お申込みはフォームより東京日本橋事務局までご連絡くださいませ。どこよりも少人数制の手厚い指導が特徴です。

  • 2019年8月5日(月)

    秋からのデイスクール体操教室レッスン受付中

    秋の運動会対策かけっこからジュニアバッジテスト検定に向けた陸上スキートレーニング、さらには人気の縄跳び二重跳びや鉄棒逆上がりまで、アウトドアクラブはカニ釣りに出掛けます!現在、日本橋事務局にて受付中ですので、左のバナーから「秋・冬のスクール」をクリックしてフォームよりお申込み下さい。どの受講も少人数制です。暑い夏ですが、秋からも引き続き皆様のご参加をお待ちしています。

  • 2019年6月18日(火)

    サマースクールキャンプ夏合宿ツアー残席僅か

    もうすぐ子ども達の夏休みですね。夏休みは期間が長いので、ご家族の予定もなかなか決まらない…。あと1か月後に迫っている第一弾のサマースクールをはじめ今夏もだいぶお席が埋まってきました。すでにウェイティングの2019サマーキャンプも出てきましたので、ご予定が分かりましたらお早めにお申し込みをお待ちしています。なお、「7/13-15はじめてしっかりキャンプ」・「8/6-9チャレンジサマーキャンプ」のお席のご用意が出来ますので、東京日本橋事務局までお問い合わせください。皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしています。画像は、事務局前の公園でみんなで写真を撮りました。

  • 2019年5月27日(月)

    夏休みサマーキャンプ子供合宿ツアー受付中

    5月ですが、熱い日々が続いていますね。月末には子ども達の夏休みもスケジュールもそろそろ見えてくるのではないでしょうか。例年夏合宿サマースクールの受付も賑わってくる時期です。さて、今夏も元祖少人数制ホームステイスタイル夏合宿2019夏休み子供サマーキャンプスクールの先行受付中です。同時に2019会員制新規ご入会も出来ますので是非ご参加くださいね。幼児と小学生の夏休みの決定版。大切なお子様を責任を持ってお預かりする事をお約束します。皆様のご参加を東京日本橋スタッフ一同心よりお待ちしています。

  • 2019年4月26日(金)

    2019夏休み子供サマースクール情報

    明日から大型10連休ですね。ゴールデンウェーク期間中は、東京・日本橋事務局は休業ですが、フォームからの受付業務は行っております。さて、例年GW明けより夏休みこどもサマーキャンプの受付になり、大型連休中にWEB募集要項をアップしていますが、まずは2019夏休みこどもサマーキャンプ速報に日帰りデイスクールの告知を行いました。こちらは今から受付が出来ますので皆様のエントリーをお待ちしています。本格的な開講は連休明けの5月よりスタートです。スタッフやリーダーは合宿所で研修会予定です!素敵な休日をお過ごし下さいませ。

  • 2014年3月4日(火)

    子どもに通わせたい!『スクール&習い事教室』に掲載されました

    ファッションで有名なGAP JAPANの子どもに通わせたい!『スクール&習い事教室』のガイドブックに東京のびのび教室の日曜日子ども体操教室パークスクールや小学生の冬休みと春休みの東京発合宿スキー教室、さらには、幼児サマースクール夏休み宿泊合宿が選ばれました。義務教育では身に付かない、体験できない。大切な我が子の将来の為に大きな力となる「習い事」を厳選紹介。子供の力をグングン伸ばしてくれる評判の教室を訪問。先生の考え方や教室の雰囲気がよ〜くわかります。目からウロコの子育て、受験、健康など最高のアドバイスも掲載。(画像)現在、全国の書店やamazon等にて書籍が発売されます。4月からの体操教室やアウトドアクラブは、今週末より公開募集予定です。
    追記:継続年会費のご納入はお済でしょうか?会員ページに掲出しておりますので、お納めのお忘れないように…。また、新規ご入会会員も受付中です。年度が替わる今が初め時ですよ。

    紹介ページはコチラ

  • 2013年8月25日(日)

    アエラベビー2013秋号に掲載中

    またまた、AERA-with-Baby-2013秋号8月に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。0歳1歳2歳3歳が過ぎたら…。「まだまだ4歳でももう4歳」参加したいと思った時が適齢期です。ぜひ、ご参加をお待ちしています。

  • 2013年7月2日(火)

    キッズライフガイド

    自然体験を通して心身ともに成長する子供のための会員制スポーツスクールとしてキッズライフガイドにパークスクールが公開されています。
    『東京のびのび教室』は、野外スポーツ体験を通して、子供の心身の成長をサポートする会員制のアウトドア型幼児教室だ。イベント毎に募集するサマースクールやスキー教室などの宿泊型イベントのほか、毎週日曜日にはとび箱や鉄棒、なわとびが苦手な子に向けて個別指導を行い、苦手克服へと導く「パークスクール」も開いている。教育・医療関係の資格を持つトレーナーが、無理なく丁寧な指導を子供たち一人ひとりに行うので上達が早い。1チーム6〜8人の子供たちをディレクターが引率するキャンプ合宿は、協調性や自立心が育つと好評なイベントで、ここでお泊りデビューする子も多い。家族とは違う仲間、大人と関わることで得るものは大きく、それもこの教室の魅力といえるだろう。

    会員のコメント※掲示板より抜粋
    体当たりの自然体験レッスンですっかり成長した子供にビックリ 緊張して出発式で何度も涙ぐんでいた無人島探検。子供にとっては1日の小旅行でしたが自然に触れて自立心が育ったのか、いつもなら「鼻水が出てきたぁ」と私に助けを求めていたのに、自分で自分のことをする意識が根付いてくれたように思います。海辺で拾った貝殻を図鑑で調べるなど、“本物”を通じて貴重な経験ができたのだと感じました!

  • 2013年6月26日(水)

    AERA with Kids 2013夏号にW掲載へ

    2013年6月18日に全国発売の【AERA with Kids 2013夏号】は『夏は伸びる!ダラダラなしで、のびのび過ごす夏休み』と言うテーマで東京のびのび教室のパークスクールが誌面に掲載されました。ぜひ、幼児と小学生のサマースクール夏合宿は少人数制のサマーキャンプを選んでみてはいかがでしょうか?

  • 2013年6月24日(月)

    主婦の友社【Baby-mo [ベビモ] 2013 夏秋号】に掲載

    2013年7月号の【Baby-mo [ベビモ] 2013 夏秋号】が主婦の友社から発売になり、に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。現在、全国発売中ですので是非お手に取ってご覧下さいね。

  • 2013年6月20日(木)

    AERA with Baby スペシャル保存版に掲載されました

    2013年6月15日に朝日新聞出版の育児誌より【AERA with Baby スペシャル保存版 0歳からの子育てバイブル】に東京のびのび教室のパークスクールが掲載されました。現在、全国発売中ですので是非お手に取ってご覧下さいね。

全35件 【No.21 〜 No.35】 / 前の20件1 2次の20件

パークスクール
日本橋事務局 臨時事務連絡フォーム

TEL 03-4218-7965

WEB中心ですのでメールでのお申し込み・お問い合わせが便利です。
メールフォームはこちらから

〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-10-15 / 事務局受付時間 月〜金 11:00-17:00 
※東京都中央区立日本橋有馬幼稚園と有馬小学校のお隣です。
東陽町教室・東京都江東区東陽4-4-13 03(6666)2202

 

※野外でのスクールレッスンのため、不在にする場合もございます。
会員の方には、いつでも直接つながる専用のカスタマーダイヤルをお伝えします。

パークスクールは東京のびのび教室の登録商標です(C) 2022 パークスクール All rights Reserved.

PAGE TOP